柔軟な対応が強みの納品フロー
株式会社荷役機材興業の、お問い合わせから納品までの流れをご紹介します。納品までの期間は基本的に3営業日以内。柔軟な対応が強みです。
- 当サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話(042-390-8540)にてお問い合わせください。ご要望がありましたら、その際にお伝えください。
- お客様にお問い合わせいただいた時点で、すぐに製品の在庫を確認し、ご連絡します。
- メール・FAX・郵送のいずれかにて、概算見積書をご提出します。ご希望のご連絡方法がありましたら、事前にお知らせください。
- お見積もりにご納得いただけたら、お電話・メールなどで当社までご連絡ください。これによりご契約・ご注文・発注が確定となります。
- 納品は基本的に3営業日以内となりますが、ご要望に合わせて即納にも対応します。お客様のご要望に合わせて配送業者の手配も承ります。ケースによっては、当社のトラックなどによる納品も可能ですので、詳しくはお問い合わせください。
- 納品後1週間以内にお支払いください。なお、お支払い方法は銀行振込となります。ご購入ありがとうございました。